Quo vadis?
Quo vadis?
Quo vadis?
Scroll

あなたのペースで
通ってみませんか?

あなたのペースで
通ってみませんか?

こんにちは、就労継続支援B型 クオ・ヴァディスです。わたしたちスタッフは全員が経験豊富な女性。アットホームな雰囲気の施設で、仕事のことや色々な悩みに関する相談にも親身に対応します。

クオ・ヴァディスが大切にしているのは、一人ひとりの個性を生かした手仕事。さをり織りや刺し子などを、手間と時間をかけ、心を込めて作ります。
作った作品はイベントやギャラリーで販売しています。自分が作った作品が売れる瞬間や、お客様が喜んでくださる姿は心が嬉しくなりますよ。

疲れたらひと休み。週に1回、30分、1時間。少しずつ自分の心と体と相談しながら、自分のペースで通うことができますよ。
お昼の時間には、こだわりの手作りランチを提供しています。お仕事の後に、お仕事の前に、ヘルシーな食事をしてホッと一息。

クオ・ヴァディスのアパレルブランド「空想庭園」のプロモーション映像

出演者が着ているスカートベストバンダナは、クオ・ヴァディスの手仕事「さをり織り」の生地で作りました。ブランド名は「空想庭園」です。クオ・ヴァディスの手仕事から生まれる全てがそうであるように、このプロモーションムービーは映像も音楽も全てがオリジナル。世界に一つだけの感性の共演で素敵な映像に仕上がりました。(制作に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!) ※さいたま市の障害者授産支援アドバイザー派遣事業により埼玉デザイン協議会に制作していただきました。

\ クリックしてご覧ください /